〜人生、泥臭く生きたい〜

自分の好きなこと、感じたこと、いろんなこと

はじめまして

初めまして。

私の名前はどろくさマンと申します。

年齢は29歳。

福井県に住んでいます。

職業は営業マン。前職は障害者の生活支援員

趣味はブレイクダンスと美味しいコーヒーを淹れること。

あとは写真を撮ること(直近の趣味)

 

ブログを始めた理由としては、

自分の人生のビックイベントで上位に入るであろう

バツが1つ、ついてしまったことにあります。

 

離婚して1年。

離婚をしてから「幸せ」という言葉の意味が分からなくなってしまった。

そして、ふとした時にやってくる絶望。

この時がたまらなくたまらなく辛い。

絶望ばかりを考えてしまう、今、そしてこれからを変えたい。

自分を変えたい、自分が幸せになる人生を歩みたい。

 

こんな感じで、一種の闇を抱えた人間でもあります(笑)

 

そんな苦しい日々を送っている中で

今の僕にとって、まさに救いの手のような記事を見つけましたので

元々、興味のあったブログを始めてみようと思いました。

 

news.line.me

 

「とりあえず何かを始めてそれを一生懸命続けていれば道は開ける」

僕はこの言葉を信じています。

 

きっかけはこんな感じです。

 

これから生きている限り

楽しいことも、もちろん辛いことも、本当にたくさんあると思う。

そんな中でも、自分らしさを大切に、豊に、そして幸せを感じて生きたいと思う。

 

みなさん、よろしくお願い致します。

 

#ブログ初心者#泥臭く#自分らしさ#離婚#離婚